presents-

SAUNA TOUR

in amami

限定5組

無人島サウナツアー

in 奄美大島

2泊3日
15万円(税込)~

ABOUT

吸い込まれそうなコバルトブルーの海。
日本でも屈指のリゾート地、奄美大島。

 

貸切の無人島、干潮時のみ現れる幻の砂浜。

その環境で行う極上のサウナ体験

クルージングやヨガで自然を満喫する3日間

 

 

お食事では奄美の島料理を堪能し
夜は満天の星空の下、シャンパンを一口。

 

宿泊は、秘境リゾートホテル
「THE SCENE amami spa & resort」
全室オーシャンビューで最高のひとときを。

 

T A B I S A U N Aからあなたへの、
特別な旅のご案内です。

CONTENTS

サウナで始まり
サウナで終わる

サウナの開放感×南国の絶景が生む極上サウナ体験。サウナからすぐに飛び込む、透き通るような海。ラグジュアリーな時間で、最高にととのいましょう!

 

 

無人島を貸切という
前代未聞のサウナツアー

秘境のリゾートホテルからクルーズ船で向かうのは、このツアーのために貸し切られたコバルトブルーの海に浮かぶある無人島。もちろん美しい海では心ゆくまでマリンアクティビティも堪能できます。

 

 

奄美大島の島料理を
最高の絶景と味わう

太陽が水平線に溶けていくような美しい奄美のサンセットを背に、郷土料理である島料理を堪能できます。このラグジュアリーツアーでは、まさに五感で奄美大島を味わい尽くします。

 

 

秘境の超人気リゾートホテルで過ごす最高のひととき

このツアーのために、秘境の超人気リゾートホテルとして名高い「THE SCENE amami spa&resort」のお部屋をご用意。全室オーシャンビューで最高の時間をお過ごしいただけます。

 

 

ヨガで心を整える

ホテルのプライベートビーチでは、爽やかな朝を迎える朝ヨガもご用意。波の音と小鳥のさえずりで目を覚ましたら、ココロとカラダをヨガで整え、最高の一日をはじめましょう!

 

SCHEDULE

DAY 1
奄美の絶景と島料理が迎えるファーストコンタクト

15:00〜
ホテル到着

到着、ホテル「THE SCENE amami spa&resort」へチェックイン

16:00〜19:00
サンセットサウナ

ホテル前のプライベートビーチ前で奄美大島の絶景と夕陽を見ながらととのいましょう!

20:00〜
夕食は奄美の郷土料理である島料理

奄美大島でしか食べれない郷土料理である島料理を堪能しましょう!

DAY 2
無人島貸し切りのサウナ & マリンアクティビティを満喫

6:30〜7:30
朝ヨガ

ホテル前のプライベートビーチで爽やかに朝ヨガ

7:30〜8:30
朝食ブュッフェ

光あふれる開放的な空間で、地元の食材を使った料理や奄美の郷土料理をブュッフェスタイルでお楽しみください。

10:00〜17:00
無人島サウナツアー

クルージング船で乗り付ける無人島でのサウナ&マリンアクティビティ

18:30〜21:00
サンセットB B Q

ホシゾラビレッジで絶景の夕焼けを背にサンセットBBQ

DAY 3
ヨガとサウナでココロとカラダを完全にととのえるリトリート

6:00〜6:30 
朝日

日の出前、奄美大島のパワースポットーホノホシ海岸で朝日を浴びる

6:30〜8:00 
サンライズサウナ&朝ヨガ

世界遺産の海から昇る太陽に力をもらうサンライズサウナ、亀に出会うかも/静寂の中でココロとカラダをととのえる朝ヨガ

8:00〜9:00 
朝食ブュッフェ&クロージング

3日間のことを話しながら楽しく朝食バイキング

10:0011:00 
クロージングの交流会

時間に余裕がある方は皆さんでお話ししましょう!

MOVIE

ツアーを動画で紹介▼

PLAN

無人島サウナツアー
2泊3日
開催期間 2021年9月4日〜6日
料金 料金 150,000円〜(航空券なし)
食事 奄美大島の郷土島料理、朝食ビッフェ2食、B B Q、無人島サウナツアー軽食
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
■1人部屋、2人部屋、もしくは航空券付きかどうかで料金は変わります。
■予約する際に希望をお伝えください。
■ツアー内記載のスケジュールは予告なしに変更となる場合がございます。
■空港でのフライトチェックイン、ホテルでのチェックイン&アウトの手続きはお客様ご自身で行っていただきます。
■16時以降のチェックインの場合は事前にご希望の時間をお申し付け下さい。
■1泊以上ご予約された場合、2回目以降のリラクゼーションはオプションで追加する事が可能です。
■ツアーは限定10名様のみ

ご宿泊のHOTEL
「THE SCENE amami spa & resort」▼

MEMBER

-TABISAUNA-
(MIYUKI ✖ RIO)

カップルで「旅」×「サウナ」をテーマに、日本全国の絶景でアウトドアサウナを広める活動をしています。 これまでに雪サウナ、滝サウナ、崖サウナ、桜サウナなど様々なロケーションでアウトドアサウナを実施。 旅行代理店、宿泊業者、地元観光協会など様々な団体とコラボレーションし、サウナをキーワードに、斬新なイベントや旅行商品をプロデュースし続けている。 2021年6月には、北アルプスを望む絶景エクストリームサウナイベントを開催。地元企業とコラボレーションし、企画から販売、実施までを手掛け、わずか1日のイベントに全国から60名以上が参加した。
➡記事はこちら

サウナを使ったイベントの企画や実施のほかに、迫力あるドローン空撮のPR動画制作やイベントページ制作業務なども対応可能。販売促進活動を含め、旅行商品の企画・販売・実施までのトータルプロデュース。 夢は移動・生活ができるサウナバスを作り、日本一周しながらアウトドアサウナを多くの人に楽しんでもらうこと。

>>>> HPはこちら <<<<

Follow Me

-MOE-

奄美大島在住。ホテルT H E S C E N Eでネイチャー&ヨガリトリートオーガナイザとして活躍!ヨガと海がある自分らしい暮らしを発信中。夢は自然の中で、思いっきり遊んで、ヨガをして、地球のパワーを全身で感じて幸せに気づくリトリートを日本全国で開催すること!!

Follow Me

ACCESS

※それ以外の場所からのアクセスもご案内致します
※バスは季節によってダイヤが変更する場合がございます
※こちらは直行便の場合のアクセスになります

MEDIA

CREDIT

企画・製作:

TABISAUNA

協力:

THE SCENE amami spa & resort

主催:

株式会社エス・プランナー